PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日何する? 1.

t_121.jpg



t122.jpg

GR-DIGITAL 東京 上野

いや-暑かったですね-

10:00am  二人で駅前のファミレスでモーニングを食べながら、こんな暑い日にはカメラを持ってどこに行こう??と楽しい選択に心を悩ませていた。
そして私たちはこんな日こそ動物園に行こうと決めた。
暑さでやる気をなくしダラダラしてる動物たちをこっちも負けずにダラダラ見物するのもオツなもの。

早速私たちは電車で上野へ向かった

しかし出発したときには、まさに文句なし!といった夏空だったのに、上野駅に着いたときには空はどんよりと厚い雲に覆われていた。 な、なんで?! 30分もたってないのに-?!
どうしようどうしようと言っているあいだに雨粒がポツリポツリ、、、 あっというまにドシャ降り 雷もゴロゴロ鳴るし、、、

傘も持たないで出て来た私たちはしばし駅でボーゼンと雨宿り

急な雨は困るけど、実は夏の夕立、子供のころから密かに好きだった。
雨宿りする人並みにまぎれ、どんどん気持ちいいほど降り続く雨を見物した。

ん?! 「動物園に行こう!!」はどうなっちゃっの?!

続く  (猫

スポンサーサイト

| 無差別級 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、このごろの天気は気まぐれで困ってしまいます。
2枚目の写真はまさに雨降ってるどうしよ~って写真ですね。
床の模様もこう見ると面白いですね。

| ウナム | 2006/07/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

写真も、文章も納得。うん、小さい頃って夏の夕立、何故かわくわくしたな。子供の頃は何でも楽しんでいたな。それだけ頭が柔らかかったのだろう。我が子をみていても、何でも興味を示すし、楽しんでる。 猫っち、ずぶずぶ気分は治ったかい?心配です。

| きょろ | 2006/07/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

ウナムさん またまたお返事遅れましてスミマスン
なかなか梅雨明けそうもないですね。 
確かに床の模様 晴れてると空ばかり見て気がつかなかったかもしれません。
雨の日には雨の日の目線がありますね。

| 猫田大学 | 2006/07/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

きょろへ

夕立というと裏門から出た北小からの帰り道を何故か思い出します。
ドブ川の水があふれて、長靴でズブズブ入っていったのも楽しかったな。
ななちゃんなおちゃんもあの頃の私たちと同じような感覚で雨を見てるのかな

なんていうか、、、 ちょっとうれしく、切ない

| 猫田大学 | 2006/07/23 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/87-08ec03ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

