PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れを見に

t119.jpg


t120.jpg

GR-DIGITAL 東京 北区

雨が上がったあと、夕暮れの景色を見にバスに乗ってふたりで川辺に出かけた。
梅雨の合間の雨上がり。 湿気を含み青みがかった夕暮れの景色を見ながら、もうすぐで夏が来るんだなあと漠然と思った。

昨日ワールドカップの決勝戦。 その試合をテレビで観ていたとき、時おり空が画面に映っていた。 見ました??  何と形容したらいいやら、本当にビックリするほど美しい夕暮れの空だった。ベルリンは夜の9時を過ぎたぐらい。 夜の短いヨーロッパの夏をぜひ体験してみたい。そしてただただあの美しい夕暮れの景色をだまってじっと見ていたいと思った。 (猫 





スポンサーサイト

| 無差別級 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再来
ヨーロッパのほうは夜が短いですね。
トルコでも9時ぐらいまで明るかったですから。
明るいからずいぶん遅くまで外で遊んでられるんですよ。

梅雨なのに夕日が拝めてよかったですね。

| ウナム | 2006/07/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

 凄くきれいだね。
二人で夕暮れの景色をバスに乗って見に行く、なんて憧れるわ。
 ところで、チューリップ公園の夏祭りは来るの?
少し大きくなった我が子を撮ってもらいたい、かなー。
私の小さいニュースも聞いてもらわんと。うふ。

| きょろ | 2006/07/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

ウナムさんへ お返事遅れてスミマセン、、、
ですよねーー 夏は寝ないで遊びまくると言っていたヨーロッパの方々の生活スタイルに、密かにあこがれていました。実にカッコよいではありませんか!!! 

しかし日本のジメった梅雨も夏の日も、うんざりしながらも愛着を感じてたりします、、、 「キンチョー蚊取り線香」(古い)みたいなノリ 結構好きなんですよね- 捨てがたい  やっぱ年ですかね-  

| 猫田大学 | 2006/07/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

きょろへ  ありがとう

ごめんねー 返信遅れた!!  最近気分が果てしなくズブズブと落ち込んでいくようなことが続き、blogをお休みしてました。

祭りね、行くよ。 日中は用事があるので夕方になるかもしてないけど、行くよ。 キョロのニュース?! わー なんだろ きになるきになるきになる!! ほーんと楽しみ ななちゃんとなおちゃんの顔、早くみたいなああ

| 猫田大学 | 2006/07/16 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/86-910d1620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

