PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

prego!!

t114.jpg



t113.jpg



Nikon D200

連日、カッコイイ男達の戦いぶりに心を奪われ、blogも休みがちなOGI家...

もうここまで来ると、もったいない!!
一戦一戦必ずどちらかのチームが破れて、ワールドカップの舞台から去って行くのが寂しくてなりません。

本日は
イングランドvsポルトガル
ブラジルvsフランス

どうなるやら、、、(汗)

それにしてもイングランドのユニフォーム、見れば見るほどカワイイ!!  (猫


今さらですが、日本代表、残念でしたね
ヒデがピッチに倒れてた姿が忘れられません。朝から涙を誘われました。
これからの日本代表に期待!!


| 無差別級 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命、何かにむかってる姿は世界共通。
どんな素晴らしい選手であっても
必ずそういった瞬間がある。
決して歩いてはいない。

ルーニー!?
どうなるんだ・・・

| | 2006/07/02 01:34 | URL | ≫ EDIT

ええ、ルーニー、、、(汗) トホホでございます
小包龍がこのユニフォームを来てテレビ観戦するのも昨夜が最後になってしまいました 最後にクラウチが手足をぎこちなく動かし(?!)頑張っている姿を見れたのでよかったです

ブラジルもこの舞台から去ることになるなんて、、、

朝まで興奮でした

| 小包龍&猫田 | 2006/07/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

中田英寿 現役引退
に思わずおっかなびっくりとなって書込んでみましたよ。
ジダァ~ン、からアンリィ~、なんて喜んでいたのが
まるで遠い昔のよう・・・。
明日はいつも以上に仕事に身が入らないのでご覚悟を。

さぁ、今から深酒だぁ・・・。

| tac | 2006/07/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

ほんまや、、、
今日は許す どんどん飲め (小

| 小包龍&猫田 | 2006/07/04 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/80-20a18070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

