PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の色:2

t080.jpg


t079.jpg
GR-DIGITAL 東京 北区 旧古河庭園

ひきつづき旧古河庭園の写真。こちらはGRで撮影したもの。
旧古河庭園、初めて行ってみました。今の季節は洋風庭園のバラが本当に見事。
私も乙女の端くれ(?!)バラはやっぱり大好きなのです。 見た目の麗しさのみならず、香りが、、、 もうウットリです。 blogでお伝えできないのが本当に残念です。
雨上がりのレンガ作りの洋館と、バラ... 23区内とはとても思えないロマンチックな空間でした。

この日は夕暮れとともに、洋館前の芝生広場でフリーのJazzコンサートがありました。
実はこっちが目的だったりする、、、 みんな芝生の上に座ったり寝転んだりして演奏を楽しんでました。 私たちも案の定、片手にはビールが、、、 もういい気分!!
いやー よい夕暮れでした。 (猫
スポンサーサイト

| | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色がきれいだ。。
初夏なイメージですね。

| KOZAWA | 2006/06/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

kozawaさん ありがとうございます。
たしかにこの日の午後は雨があがってすごく光がきれいでした。バラも空もその光をうつしてとてもきれいに見えました。 写真で伝わってよかったです。

| 猫田大学 | 2006/06/02 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/60-60d267b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

