PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくんち

t078.jpg


t077.jpg


t076.jpg
GR-DIGITAL  東京 板橋区

上は私たちの住む団地の写真。
もうだいぶ古いけれど、なかなか気に入っている。
ちゃんと1棟ごとに芝生の庭があり、花壇には季節ごとにさまざまな花や木々が彩りを添えている。今の季節はバラがとてもきれいだ。 
部屋はリフォームされているがいたるところに懐かしい面影を残し、風通しがよい。静かでとても落ち着く。

そしてうれしいことに、団地のまわりにはネコがいる。 ネコたちに会えるとちょっとうれしい。何日も姿が見えないと残念だし心配になる。
この写真のネコは「ちゃしろ」(勝手に名付けた、、、) かわいい顔に似合わず、いつでも堂々としている。 あまりに落ち着いているのでちょっとオバさんっぽいというウワサもある。  

生活の匂いのする古い団地にはネコがよく似合う   (猫

| 無差別級 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターーー!ちゃしろ!!
猫田大学さんの猫話にたびたび登場するよね。
うむ、話の通り、堂々としてる。

| キュキ子 | 2006/05/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃしろ、夏毛になったのか、最近やせて少し小さくなったような、、、
冬にムクムクしてたときは、オバ度がもっとすごかった。
去年の夏にはまだ小さかったんだけど、そのころから何事にも動じずいつも悠々としてた。 団地の人気者である。

| 猫田大学 | 2006/05/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

Like a very good residential district, even cat feels comfortable. ^__^

| 帽 | 2006/05/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

Thank you 帽さん
Our residence was built thirty years or more ago. but we love it.

| 小包龍+猫田 | 2006/06/01 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/58-1b70a260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

