PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせ 「指定バトン」

遅ればせながら...

082.jpg


t069.jpg

GR-DIGITAL 神奈川県 江ノ島

あいらっしゅべいびー。育児日記のパパさん、たかぼー氏から受け継いだバトン、
「ん?! 指定バトンって何??」とまず思い数日、、、 「まあ質問に答えればいいのかな??」と思いさらに数日、、、

何をやるにも遅いOGI家、日本人には向いてないわぁ-とつくづく思います。南の国の王様あたりがいいかな... やっぱやるならね (姫様でも可)


それでは
お題は【写真】ですね。 

1.最近思う【写真】。
小)ブログを始めて、自分の写真は人に見せてなんぼだと思った。
写真の可能性を少しづつ広げることが出来ているような…。

猫)ただ押すだけなのに、人柄が出る。写真は本当に奥深い


2.この【写真】には感動。
小)HITORIGOTO -徒然なるままにひとり言。-のkozawaさんの上海の写真。久しぶりに素晴らしいスナップ写真を見ました。

猫)たくさんあってどれをあげていいやら、、、 今年見た写真展と写真集の中ではやっぱり鬼海弘雄さんの「PERSONA」です。胸を衝かれました。一枚一枚に圧倒されました。あまりに奥深く、美しかったです。

blog部門ではやっぱり「HITORIGOTO -徒然なるままにひとり言」のkozawa氏 毎度毎度スゴイです、、、

3.直感的【写真】。
小)被写体の気配、魅力を感じた時に。

猫)自分はあまり撮れませんが(ぼぉーっとしてるので直感に全くすぐれていない)、そういう写真見るの好きです。


4.好きな【写真】。
小)シンプルでユーモア少々、味のある写真。

猫)小包龍に同じく、、、 あと丁寧で地道なお人柄がしのばれるようなものもにも強く惹かれます。 


5.こんな【写真】は嫌だ。
小) あると思うが、今はコトバに出来ない。

猫)イヤミな感じがする写真

6.この世に【写真】がなかったら。
小)落語で表現する。「このご時世も捨てたもんじゃない…」と語り継ぎたい。

猫)私にとって「趣味」と言えるものがまるでなくなる、、、 お布団大好きな私がかろうじてお外に出るのは写真のおかげ

以上

はあー 気軽に答えればいいのに、結構考えてしまった、、、

このバトンはキュキフォトのキュキ子さんへ  ガンバレー キュキ子!!
スポンサーサイト

| 無差別級 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/51-d3acce62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

