PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GR-D

t026.jpg
GR DIGITAL 東京 板橋区

やっほー 念願のGR DIGITAL 試してみました。 しかし私にはなかなか難しかった、、 コンパクトカメラなのに、、、(汗) 私の周りのGR-D名人達のように早く上手に使いこなしてみたいけど、なんせ不器用な私のこと。 新しいカメラだからってスバヤクカッコよく、ステキな写真が次々撮れるなんてことは残念ながらきっとない。やっぱりめったに撮れない「そこそこ自分でも気に入る一枚」を求めて、セコセコとカメラとともに時間を費やすしかないのだろう。 (猫


| | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらは猫待ちです。
はやく猫を・・・
もっと猫をぉ~

| mijakivic | 2006/05/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

mijakivicさん 覗いてくださってありがとう。 こんなグチャグチャなblogですが、今後ともよろしく。 猫ね、実は写真いっぱいあるんですよ。載せますのでまたぜひ見にきてください。 私も猫大好きです。ただし素朴な風情を漂わせてるヤツ限定ですが、、、 

| 猫田大学 | 2006/05/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

お早うございます
タンポポの綿毛。。。
構図も、いいじゃないですかぁ♪

では。。。又お邪魔致しますねぇ☆

| †Tiara† | 2006/05/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

Looks great, very beautiful "タンポポ" !!

| | 2006/05/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

Thank you for your massege, 帽
I'm very very glad for you to see our blog, because I'm your blog's fan.

| 猫田大学 | 2006/05/05 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/36-5d12a1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

