PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フツーの景色が見たかった 山形編 2.

t298.jpg



t300.jpg



t299.jpg
GR-DIGITAL  山形県


なぜ山形県に行ってみたくなったのかというと、あるときフと気づいてしまったのである。
実は山形県は私たちの好きなすごい写真家を多数輩出しているのだ。
鬼海弘雄氏、細江英公氏、渡部さとる氏、土門拳氏etc... 考えてみれば、みな山形県の出身だ。

すごすぎますよ!!! 山形県!!!!!

そんなスゴイ人達が生まれ育った場所の景色がとても見たくなったのだ。
山形にはたくさんの観光の名所があるが、私たちが見たかったのはごく日常的な山形県の景色だ。
在来線の旅はそんな私たちの気分にちょうどよかったのである。  (小&猫

 





スポンサーサイト

| 無差別級 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ!
写真家製造(?)県とはしりませんでした~~
ビニールレインコートの写真、楽しそう(笑)

| 夜行性 | 2007/08/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

夜行性さま いつもありがとうございます

そうなんですよ山形県 まったくスゴイですよね-
自転車を借りて散策しているときに、途中で雨に降られてあの姿に変身。 記念にお互いを撮ろうということになりました。 しかし、いざ写真に写されて跳躍力があまりないことに気づきました。

| 猫田大学 | 2007/09/02 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/214-a8f5539a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

