PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔軟剤

t274.jpg

GR-DIGITAL  東京都板橋区

最近、結婚以来使い続けていた柔軟剤の銘柄を、うちの実家と使っているものと同じものに替えてみた。
姉の家も同じものを使っている。

昔ながらのどこかなつかしく、やさしい匂いがする。

洗濯物を干すとき、また取り込んでたたんでいるとき、その匂いを嗅ぐと母も姉も同じ様に家事をしている姿が目に浮かんできて、気持ちが安らぐ。 そして二人も忙しい中家事をきちんとやっているのだから自分も頑張らなくては、、、と少しだけ思う。      (猫

| 日常 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/199-cac5dcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

