PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

灰色ミケさん

t268.jpg


私たちの暮らす団地付近にこの春突然現れた、まだあどけない灰色のミケさん。
とても人なつっこく、ニャアーニャアーといつもカワイイ声で鳴きながら近寄ってくる。
たちまち、みんなのアイドルに。

t266.jpg



t265.jpg


実は灰色ミケさんは人間だけに人気があるわけではなく、他のネコからも人気がある。
男子からもモテモテなのだ。 

t267.jpg

灰色ミケさんのシッポはまるで柴犬のように背中の上にクルリと巻いている。
あまりにかわいくて、ネコさらいになってしまいたい心境になった。 


| ネコ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、かわいい、かわいい~ 
こちらの近所でも、子猫がいる所も、、
うちの「葉から芽」は猫のトイレになって、ちょっと困ってます。

| 夜行性 | 2007/06/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

夜行性さま いつもありがとうございます

大事な草花を、、、 それは困ってしまいますね。 うちの実家でもたまにそんなことがありました。
でも、罪のない顔を見るとつい許してしまうのです。 ハハハ、、、

| 猫田大学 | 2007/06/13 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/195-1a041b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

