PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山へ

t259.jpg



t258.jpg



今月半ばに出張で富山県に行かせてもらう機会があった。 猫田にとって人生初めての北陸地方。
仕事も何とかうまくいき、実によい出張であった。

東京から富山県の高岡市へ向かうには飛行機も列車も結局同じぐらいの時間がかかるとのことで、今回は「鉄道の旅」を味わうことにした。 仕事だというのに乗り物好きな猫田はワクワク。
新幹線で越後湯沢まで行って、そこから北陸本線へ乗り換え。

鉄道の旅っていいなあとしみじみ思った。 特急もいいけどローカル線の旅もしてみたい。

今年の夏は「青春18きっぷ」でどこか出かけてみようか。      (猫
 



| 無差別級 | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期さいこうですよね たんぼ

| 夜行性 | 2007/05/30 03:58 | URL | ≫ EDIT

夜行性さん ありがとうございます

列車の窓から見える一面のたんぼの景色 すごーくよかったです。見ていてほっとします。 
北陸本線は富山に入るとしばらく日本海が見えるんですよ。 写真撮るのも忘れてビール飲みながら飽きずに眺めてました。
 

| 猫田大学 | 2007/05/31 00:55 | URL | ≫ EDIT

ビール!(笑) あの、一人で出張だったのでしょうか??
もし、一人旅(?)だったら、CMの様な「絵」だったんでしょうね~
僕も5月は福井と福島に出張がありましたよ。

| 夜行性 | 2007/05/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

夜行性さま

出張は現地集合現地解散だったのです。 間違えなくCMのような絵ではなかったかとおもいます。 
世間から見るとむしろ中年オンナのケダルイ午後のように見えていたのかもしれません。  ココロは大人げなく乗り物にはしゃいでいたのですが、、、

| 猫田大学 | 2007/06/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

中年だなんて、ご冗談を~!!

| 夜行性 | 2007/06/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

いえいえ 油断もスキもならない状況になっております。 っていうか油断だらけなので確実に中年化が進行しております(汗) 気をつけねば、、、

| 猫田大学 | 2007/06/06 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/191-15293986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

