PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のサクラ2.

t244.jpg


東京はそろそろ桜の時期が終わろうとしています。  みなさん今年もサクラを思う存分楽しみましたか? 

サクラは枝いっぱいに可憐な花をつけた満開の時期もいいけど、散り際もステキだ。 風にゆるやかに舞う花びらをぼんやり眺める。ウツクシイナアとつくづく思う。
花びらがピンクの絨毯のように落ちている景色を見るのもとても好きだ。

t242.jpg



t243.jpg


サクラを眺めにいろいろ出かけてみる。 大好きな荒川の岩淵水門のあたりや、これだけは毎年欠かさずに出向く千鳥が淵。

それもいいけど、結局わたしにとって一番はやはり団地のなかの、生活のなかのサクラたち。 こういう眺めにホッとする。           (猫
スポンサーサイト

| 日常 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです。
手いいですねぇ~ 手~

(手フェチ)(笑)

| 夜行性 | 2007/04/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

夜行性さん ごぶさたです~

手フェチですか??  でも実はお手入れを怠っているので私の手はそんなに美しくありません。 手の美しい人はステキですよね- 

| 猫田大学 | 2007/04/14 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/179-2e7adb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

