PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ヒトリゴト

t210.jpg
Nikon D200 東京 板橋区

今日で仕事納め。が、わたしだけでしょうか?? 年末だという気がまったくしないのだ。 「よいお年を」などと口ではいいながらもなんだか全然しっくりこないのだ。

一体何がいけないのだろう? このあたたかな陽気のせいなのか?

どうも今年は万事にそんな調子だった気がする。夏もしっくりこないうちにいつのまにか終わったし。

全然年末気分がしないので、おそうじも年賀状もまだ。 つくづく気分で生きてるのだと思う。
自分が乗り気じゃなくても、間違いなく正月は待ってくれない。

うーむ、、、   (猫

| 日常 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/31 19:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/156-287e8afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

