PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしり

t206.jpg
Nikon D200 東京 板橋区

茶白のおしり。 ムクムクですごくカワイイ  (猫
スポンサーサイト

| ネコ | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、かわいい。触りたい。ニャッ、とひっかかれるかな(笑)。
 あ、実年齢なんて全く関係ないよ。年齢不詳でいこうぜぃ。我が子のなかでは猫田は、若くてアイドル的存在なんだから。母は?と聞くと、「う~ん、お母さんはね~」だと(怒)。私も荒波を乗り越え、気持ち的に落ち着いてきたから、若返る努力をせねば。 ちなみに、年末年始、子供が向こうの実家にお泊りなので、まえだと会えたらあおうぜぃ。

| きょろ | 2006/12/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

うっ!!その場合まえだはどうなの?と、ぜひ聞きたい。いや、怖い。年末年始の予定は未定。時間が会うといいねえ。猫)は?ところで、ねこのしりにも「たれる」とかあるのかね…。

| まえだ | 2006/12/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

きょろ まえだ いつもありがとう 感謝感謝!!

毎度思うけど、私より絶対キョロのほうが若い!!! そのピチピチのスタイル 子供たちはお母さんを毎日見てるから気づかないのね、、、

ネコのシリはたれるのか!? うん、気のせいかもしれんがちょっとはたれるような気がする。 それにしてもメスネコさんたちのおしりはかわいいよね。 すごい視線で見つめてしまう自分がそこに、、、 ネコジリフェチだな オレ、、、

| 猫田大学 | 2006/12/22 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/151-c28f4232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

