PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台

先週、仙台に行ってきました。 仙台に行くのははじめて。
第一印象は「ゆったりしててとてもきれいな街」
牛タンをはじめおいしいものはいっぱいだし(また食い物か、、、)
緑が多くて空気もカラっとしてて気持ちいい

こんな街で生活してみたくなりました

t178.jpg

ちょうど訪れたときにはフルキャストスタジアムで楽天の試合が3連戦で行われていました。
駅からスタジアムまでまっすぐにのびた大通りで、これから観戦に向かうたくさんの人並みに遭遇    何だかみんな気持ち良さそうに歩いていて楽しそう
途中でこんな自動販売機を発見!!


t179.jpg

「仙台に行ったらぜひここに寄ってみて!」と幼なじみにすすめられた「cafe モーツァルト」
木のよく使いこまれた風合いのテーブルがとても印象的なすてきなカフェでした。
本棚に並んだ写真集や文庫本 よくよく見たら私の好きな作家のものも多くて、、、
友人が私に「ぜひ寄って」とオススメした理由がわかり、ひとりほんわかとした気分でしばし過ごしました。

また行きたいなあ  仙台    (猫
スポンサーサイト

| 無差別級 | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ仙台っ。
僕もこの夏行く予定だったのですが事情により
中止となったのでした・・・。
とは言ってもこのようなステキなカフェではなく
専ら夜専門ですが。
確かに、どこかゆったりしてますよね。
呼び込みの兄ちゃんとかも。

| tac | 2006/10/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

国分町のあたりかな?
日中少し歩いたのだけど一杯ひっかけたいお店がたくさんあって、魅力的な路地だったね  同行した職場の女の子(仙台出身)が高校生のころこのあたりで飲んでて警察に歩道されたと言っててややビビった。
あの風情あふれる赤提灯街に女子高生とはすごい取り合わせ、、、

| 猫田大学 | 2006/10/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

仙台
お帰り~。モーツアルト、寛いだみたいでよかったよかった。また行きたくなっちゃった。冬には光のページェントがあって、またよし。秋の紅葉の秋保温泉もよし。JRの土日限定券でいこうかなぁ。松島もいいのよねぇ~。あぁ、現実逃避したい!!

| まえだ | 2006/10/04 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/120-5e45077f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

