PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

空と海と

t136.jpg


t135.jpg
HASSELBLAD 500c/m   静岡県 伊豆下田

海と山どっちが好きかと聞かれたなら、私はおそらく海だと答えるだろう
山には山の、海には海の癒しがあるとは思うが、海の気楽さのほうが自分には合ってるような気がする。 繰り返される波の動きを見てるだけで、何故かおだやかな気分になれるのが不思議だ。
(猫


スポンサーサイト

| 無差別級 | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとじっくりみました。それというのもかわいいあくまちゃん2号がいないから。写真っていいねえ。というか和める写真をとれる猫たちがいいねえ。なんかじっくり年を重ねているのか、自問自答してしまった。こたえはNO。振り回されて渦中にいるのがよおくわかる。もうしばらくはこの渦の中に身をゆだねるしかないんだろうな、ということもわかっているのでこの状況を楽しもうと思っています。また、いい写真たくさんアップしてね。そうそう、雨上がりの写真の足、猫そのまま。足で人間性がわかるっていうか…。私の足って私そのものなのかとぞっとした…(笑)

| まえだ | 2006/08/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

今日から仕事の私。海の写真を見ながら一息。
子供の頃から波の音、潮の香り、ウキウキワクワクの気持ち、変わらないな。
 昨日、ようやく子供の読書感想文が終わった…。つ、疲れた。ポスター、自由研究も終わった。子供より、親の私がやきもきしてしまった。
 この海の写真を見て、一休み、一休み。

| きょろ | 2006/08/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

まえだ きょろ ありがとう

まえだへ
私からすればずっとずっとまえだやきょろのほうがステキに年を重ねてると思うよ。 ゲンキでほがらかで、子供たちとのやりとりを見てると「ああ、私もこんなお母さんになりたい」ってしょっちゅう思う。
仕事と子育て、どちらも余裕でこなして両立させてる人はおそらくいないと思う。どう考えても圧倒的に時間が足りないじゃん。 きっと日々目の前のことをこなすだけで精一杯になってしまうと思う。 でも振り返ったらそれこそが「かけがえのない充実した時間」って思えるんじゃないかな。 経験してない身で偉そうなこと言ってごめんね。 でもね、端から見るとキラキラしてますよ 

きょろへ
海はいいよねー 泳げないけど海水浴は大好き なんたって子供にも大人にも夏休みのビックイベントだよ 海は
ただ、水着姿を人様の前でさらすのに躊躇する体型になりつつ、というかすでに手遅れというか、、、(汗)
来年みんなで一緒にいくかー 西川家の車で 

宿題、順調じゃん 残りの夏休み遊んで暮らせる やっほー 

| 猫田大学 | 2006/08/17 02:21 | URL | ≫ EDIT

イキタイ
オヒサです。大納言小豆です。
海に行きたい。ここに訪れるだびに思う事です。
今年は無理そうです残念無念??
(毎年日焼けで悩まされるけどね)

| 大納言小豆 | 2006/08/18 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wogi.blog62.fc2.com/tb.php/101-8d30eece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

